中古売買、収益不動産 そして、競売不動産の話

72歳、不動産屋さんを始めます。

ブログの説明変更しました

中古物件売買(戸建て・マンション・収益不動産)、競売不動産購入サポート、空き家管理お任せ

 72歳、不動産屋を始めます。

 

に、訂正しました。

 

開店は11月1日からです。

知事免許証番号も頂きました。

とんとん拍子に来すぎたために、

 

まず、呼吸を深く吸って、吐いて、

からにしたいと思ってます。

 

笑っちゃいますね。

普通の人は不動産屋開けば、つぶれない限り何十年も続けられます。

私は72歳ですから、本当は急がなくっちゃ、ですよね。

 

一見、なんでもテキパキ物事進めているように見えるらしいのですが、

本当はね、いつも就寝時、布団の中で何日も決断するまで、考えているんです。

その過程知らないから、みんなパッパとやってるって思うみたいです。

隠れてる私の・秘・密・?です。

 

まずは、HP作成で~す。