中古売買、収益不動産 そして、競売不動産の話

72歳、不動産屋さんを始めます。

7年前にアメブロ始めたのですが、

7年前になるでしょうか?

知人に書くべきと勧められて、アメブロを始めましたが、

1年6か月でギブアップ!

 

もうすでにこのブログは終わっていると思いましたが、7月に文を2回入れました。

その後、このブログは過去のもの、終わっている、と思い、

新しいものを作ろう、とハテナブログに行きついたのです。

 

でも、今、何となく覗いたら、

その2つにいいね!を入れてくれる人が 9人、2人。

 

全く知らない人が、原稿を読んでくれていた。

と思ったら、うれしいとかでなくて、なんか、胸がジーンとなりました。

で、その場で記事を書くをクリックして、文を書きました。

 

さあ、これからどうする?

このハテブロを作る時、カチャカチャやっていたらなぜか2個できてしまい、

そのうえ、アメブロも書くとなると、私は不動産屋さん始められなくなっちゃう。

この3つ、一つにしたいと思います。

どっちにするか、もうちょっと時間がかかりそうです。

見てくださいね。

ameblo.jp