中古売買、収益不動産 そして、競売不動産の話

72歳、不動産屋さんを始めます。

ホームページ作成に苦戦

 

ホームページ作成に時間を取られています。用語がわからず、用語を覚えないと始まらない?のではと、そこから始めています。

ヘッダー・グロナビ・サイドカラム・トップのメインビジュアルとか、何が何だかさっぱりです。

 

 免許は(1)なので、私の自己紹介をHPのTOPに書きました。

私の”ばあば写真”をHPに載せましたが、ここでは恥ずかしいので、パスします。 

会社は合同会社ですので、私は代表社員ということになります。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ジェイマムズ・ホールディングス合同会社は管理会社として、2015年に誕生しました。

私と不動産との関わりは、1957年11歳の時に 

西武新宿線、ひばりが丘徒歩12分、坪3000円~、30坪より分譲」 

の新聞広告を見て、母に伝えたのが初めです。

その土地がきっかけで、売買を重ね、父の死後、母や親族の生活費を賄うことができました。 

まずはご自分の住まいを、次に夢を一歩進める手段として収益物件を購入してください。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー